草を植えた18種類のイージーケアデザインアイデア

草を植えた18種類のイージーケアデザインアイデア

あなたは植物愛好家であり、あなたの庭のデザインを評価していますか?美しいです!あなたは庭に草を植えることについてこれまで考えましたか?草はすべての季節に本当の目を捕まえる人なので、試してみることをお勧めします。夏になると、彼らは庭をよりカラフルにし、秋には庭をパステルカラーで混ぜる。彼らは多くのメリットをもたらしますが、とりわけ、メンテナンスが容易で、冬でも安定しています。以下では、草を植えて飼育する方法の詳細をご覧いただけます。私たちはまた、あなたが草であなたの庭を美化したい場合、あなたにいくつかの魅力的な例を示します。

植物の草と 同時にリフレッシュする新鮮な草の植物

カラフルな草植物



草の植物は失敗した

カラフルな草植物

草の植物は丈夫です



草の植物の赤

小さな草の植物

草を植えることは難しいことではありません。それは楽しいだけでなく、すべての庭でさわやかなアンダートーンをもたらします - それはむしろ近代的で古典的なカントリーハウスの庭です。庭にはさまざまな花があり、理想的に組み合わせることもできます。この理由から、草を植えることは完璧な庭の不可欠な部分になっています。

それに応じて草を維持する栽培植物

栽培植物

植えられた草のためにあなたはあまりにも多くの時間を取るべきではありません。彼らは世話が容易で、春にのみ切断できます。彼らはほとんど肥料を必要とせず、頻繁に水を供給する必要はありません。それは葉が他の構造のない冬の庭を飾り、霜からそれ自身を守るので、あなたは春にそれらを切り取ることが推奨されます。冬には他の植物のように草を結ぶ必要はありません。それは何ももたらさず、きれいに見えません。そして、草の目標は、一般的に秋と冬に庭に生命をもたらし、それをリフレッシュすることです。

あまりにも草を植えるために高密度ではない世話をしやすい草の植物

世話をしやすい草の植物

草を並べて植えないことが望ましい。これらはサイズによってずらしてください。また、配色を重視する必要があります。例えば夏には、強い赤が特に適している。

草の植物で庭のデザイン草の植物は面白いです

草は植物抵抗性である

草の植物白

草は植え付けるのが楽しい

草の装飾

グラターの植物のロックガーデン

大きな草の植物

快適な植物の草

草は常に緑色

芝生の組み合わせ

混合芝草

保存

1
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (Пока оценок нет)
Loading...
Like this post? Please share to your friends:
Leave a Reply

3 + = 9

;-) :| :x :twisted: :smile: :shock: :sad: :roll: :razz: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :grin: :evil: :cry: :cool: :arrow: :???: :?: :!:


map