悪夢があるなら、夢のキャッチャーを作ってください

悪夢があるなら、夢のキャッチャーを作ってください

夢のキャッチャーは人気のある装飾で、どこでもそのようなモチーフを見ることができます。あなたは夢のキャッチャーを爪の装飾、壁に描かれた絵、ベッドルームのベッドに置かれた装飾として選ぶかどうかにかかわらず、本当の目の保養者として役立ちます。しかし、あなたは夢のキャッチャーの目的が何であるか知っていますか?夢のキャッチャーの起源は、北米のインディアンの文化に起因すると言われています。インド人の部族は「オジブウェ」と呼ばれています。インディアンは、眠れ者を悪夢から守るために、ベッドの上にドリームキャッチャーを吊るします。ドリームキャッチャーのウェブが悪夢を捉え、羽を介して良い夢を寝台に伝えると言われています。この記事では、夢のキャッチャーを作る方法を読んでいます。

ドリームキャッチャー工芸品のDIYチュ​​ートリアル

DIYドリームキャッチャの工芸品



これらのDIY命令は、自分自身で夢のキャッチャーを作りたいと思っている人を対象としており、この分野の初心者や専門家であろうと、工芸愛好家に適しています。 Dreamcatcherの工芸品では、天然素材を使用することもできます。サンプルについては、以下の通常の資料を選択します。

ドリームキャッチャーのために必要な資料をこちらから読んでください!



  • プラスチックリング(15 cm)
  • ホワイトコード綿75 m
  • 小さなボウル、石と真珠(notabene:彼らはブレスレットやチェーンに適している、つまり、パンチされている必要があります)
  • 羽毛(明るく濃いピンク色)
  • Spitzenband
  • クラフトグルー
  • はさみ
  • Wollnähnadel
  • 白と金の芸術の葉

ステップ1:

DIYドリームキャッチャー製作手順:ステップ1

レーステープの端を接着剤でプラスチックリングに接着します。バンドの周りにリングを包みます。レースバンドをきつく締めて、リングが見えなくなっていることを確認してください。リング全体が包まれたら、テープを切り取り、最後に接着してください。

ステップ2:

ドリームキャッチャーのガイドを読む

今Dreamcatcherのチュートリアルの威圧的な部分に来てください。彼らはネットを作るべきです。一見すると、この作業はあなたにとって難しいようですが、疑いや落ち着きの余地はありません。説明を読んでください:

白い綿糸から5/6メートルの糸を切ってください。糸の端の1つをリングに結び、接着剤で固定する。私達の推薦はあなたがネットを作るためにあなたの手のようにそれを作るために毛の針を使用することです。糸を最初にリングの上に置き、次にリングの外側を周回してから、リングと糸の間に後ろから針を通す。ノードを締めます。同様に、最初に達するまで他のループを実行します。背後から最初に結び目を作って、ループを完成させます。約10個の等価ループが作成されます。それはリングの大きさに依存します。今度は2行目から始めることができます。第2列の結び目の違いは、スレッドがリングの周りではなく、作られた債務の中央にねじ込まれていることです。ループの2番目の行は最初の行のように終了します。リングがいっぱいになるまで、ループごとに行単位でノットループを続けます。今度はループの糸を結び、残りを切り取ってください。

あなたはどうやって特別な夢のキャッチャーを作るためにネットを結ぶのですか?

5列目から、小さなビーズで飾り始めます。これを簡単に行うことができます。ループを作成する前に、羊毛糸にビーズを縫うだけです。ここで、ウェブの最終的な外観を見ることができます。

1
自分で夢のキャッチャーを作りたいですか?

ステップ3:

ここであなたは美しいdreamcatcherテンプレートを見つけるでしょう

今すぐ、ネットとぶら下がった部分の装飾 - 創造性のビットを必要とする簡単なステップが来る。白い紐から8個切ります。あなたの夢のキャッチャーの対称的な外観を達成したいかどうかに注意を払う。そうであれば、等しいサイズの2つの部分はすべて切り取られるべきです。

天然素材を使ったドリームキャッチャーのガイドに触発されてください

小さなボウル、石、真珠、人工の葉でリボンを飾る。各羽を羽毛で仕上げます。最後のリボンはあなたをリングに結びつけます。あなたの夢のキャッチャーに美的な外観を与えるには、すべてのリボンの真ん中にレースのリボンを結びます。

結果:

ドリームキャッチャーDIYのアイデア

それほど難しいことではありません。そしてその結果は驚異的です。あなたはあなたの夢のキャッチャーを作るために、さまざまな材料と技術を使用することができます。あなたは夢のキャッチャーのモチーフをさまざまな形で見ることができます。例えば:

夢のキャッチャーのモチーフはさまざまな形で見ることができます。

あなたの想像力を制限しないでください!しかし、以前の境界を超えて考える。インスピレーションのために私たちのギャラリーを見てみましょう。あなたの救済のために、写真を3つのカテゴリーに分けました。彼らは次のとおりです:

天然素材で作られたドリームキャッチャの工芸品 天然素材でできたドリームキャッチャの工芸品

ドリームキャッチャーの工芸品のクリエイティブなアイデア

Dreamcatchersのアイデア自然素材の製作

自分でリングを作るためのDIYのアイデア

子供がいる夢のキャッチャー工芸品

子供たちと一緒にdreamcatcher工芸のための素晴らしいアイデア

子供たちと一緒に作るドリームキャッチャーのクリエイティブなアイデア

子どもと一緒にいるdreamcatcher工芸の手引き

ベビーベッドの夢のキャッチャーのアイデア

ドリームキャッチャーテンプレート

あなたがここで読むことができる夢のキャッチャー!

このような美しい夢のキャッチャーを作りたいですか?

Uhusの形のドリームキャッチャー工芸品

カラフルな夢のキャッチャーを作る

Dreamcatcherのアイデア保証された結果で製作する

1
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (Пока оценок нет)
Loading...
Like this post? Please share to your friends:
Leave a Reply

72 − = 63

;-) :| :x :twisted: :smile: :shock: :sad: :roll: :razz: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :grin: :evil: :cry: :cool: :arrow: :???: :?: :!:


map