百合タトゥー - 女性のための25の印象的でインスパイアなアイデア

百合タトゥー – 女性のための25の印象的でインスパイアなアイデア

花の入れ墨になると、バラのタトゥが最も人気があり普及しているので、ユリの入れ墨が2位になると言えます。さらに、ユリは今日、花が特定の美しさと繊細さを特徴とするため、ますます多くの女性に好まれています。ユリの入れ墨には様々な色とデザインがあり、他のデザインとの組み合わせも可能です。この記事では、その意味についての情報だけでなく、ユリの入れ墨の印象的な例を見つけるでしょう。あなた自身にインスピレーションを与えましょう!

リリータトゥーは優しさと優雅さを醸し出す

百合タトゥーショルダー



百合のタトゥーバッククリエイティブなデザインのアイデア



元の入れ墨ユリ入れ墨

興味深いタトゥーブルーリリー

百合タトゥー二水ユリと蝶



百合の刺青の印象的なデザインのアイデアの足

美しいユリの入れ墨は足に

タトゥーユリはアイデアやインスピレーションを彩った

百合の入れ墨の創造的なアイデア

百合の入れ墨の肩の創造的なアイデア

一般的に、ユリは美しさ、純度、信憑性と繊細さの象徴と考えられています。しかし、さまざまなタイプのユリ - 約120種類があります。そのため、入れ墨の重要性が変わります。文化的環境も重要な役割を果たしています。アジアの文化によっては、白いユリは死の象徴ですが、ヨーロッパやアメリカでは美しさと喜びを表しています。

シンボルの起源

百合タトゥーショルダー

青い水の入れ墨

タトゥーフットユリと蝶

脚の上にユリの入れ墨

スタイリッシュユリオリジナルの入れ墨

面白い入れ墨ユリ

足にユリの入れ墨

興味深い入れ墨のユリとアスタリスク

2つの興味深いタトゥー水ユリと蝶

ユリタトゥー

ユリの花は美しさがありますが、タトゥーとしては本当に息を吹きます。ユリの本来の意味はキリスト教です。美しい花は神の信仰と先天的な献身を表しています。フランスのようなカトリック諸国では、神の母親はしばしばユリの花束で描かれています。ギリシャの神話では、ユリは女神ヘラと関連しており、母性と幸福を象徴しています。

百合タトゥー - 意味

百合のタトゥー、脚の虎のユリ

百合タトゥーショルダー

足に蝶とユリの入れ墨

百合の入れ墨のアイデアとインスピレーション

ユリの入れ墨になると、白いユリがおそらく最も人気があります。彼女は正直、美しさ、忠誠心を表しています。黄色のユリは、しばしば虚栄心と盛り上がりがあり、オレンジ色のユリは人生の友情と熱意を表しています。入れ墨の場合、これらの品種は本当に印象的なように、あなたは虎、イースター、ロイヤルまたはマドンナリリアンを好むでしょう。大きな、豪華なユリは特に現代的で壮観な方法で入れ墨を見ることができますが、手首、前腕または足首のようなより慎重なものを選ぶこともできます。

1
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (Пока оценок нет)
Loading...
Like this post? Please share to your friends:
Leave a Reply

7 + = 17

;-) :| :x :twisted: :smile: :shock: :sad: :roll: :razz: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :grin: :evil: :cry: :cool: :arrow: :???: :?: :!:


map